皆さん、こんにちは
パーソナルジムcontinue です。
とても久しぶりの投稿になります💦
今回は1月から3月までの3ヶ月間トレーニングを頑張った花嫁さんのお話✨
ウェディングフォトを撮るからとパーソナル挑戦
トレーニング開始前も、
極端に体型が崩れていたわけではなかったのですが、「人生最高の思い出のために、人生最高の体で」
ということでトレーニングスタート
メインで行ったのは、
・週1回のトレーニング
・食事の改善(アドバイス)
・無理のないウォーキング
あとは、
最後のトレーニング時にボディケア
生活する中での注意・意識することを伝えただけ!
結果は
体重マイナス5kg、周囲の人から「痩せたね!スッキリしたね」の誉め言葉と引き締まった体
撮影から3ヶ月たった今でも体型維持できてるそうです😊
トレーニング時に、いつも笑顔でいるのが印象的な会員さまでした。トレーニングもありがとうございました🙇
幸せのお裾分けありがとうございました✨
これからも末長くお幸せに